September 22, 2010

土曜日ははれるといいな

children's art
(photo: kanin-mum)
昨日は会議で帰りが遅くなり、家に帰ったときは姫子はもう寝てました。。

姫子の学校では、今週の月曜と火曜日は先生達の授業計画の日でお休みだったんです!もちろん、仕事をしてる両親の為に学童保育はあるけど。
月曜日と火曜日は2人ともパパちゃんと一緒に家にいたので、ゲームをしたり工作をしたり。。楽しかったみたいですよ。(私は仕事・涙!)

姫子が作った上の作品、今朝気がつきました。
テルテル坊主がいーっぱい!
children's art
(photo: kanin-mum)

手前の紙にはメッセージが!
実は、今度の土曜日には遊びに行く約束をしているのです。

どようびははれますように。。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails