July 31, 2010

スウェーデンに戻りました

japan
(photo: kanin-mum)
楽しかった日本滞在が終わって、スウェーデンに無事戻って来ました。
トランクの中身も全部出したし、整理もまぁまぁ出来てきて、普通の生活に戻りつつあります(涙)。。

今年はもちろん暑かったけど、去年ほどじゃなかったような。
梅雨が長かったのかなぁ。
去年はふぅふぅ言いながら、姫子の学校の送り迎え(徒歩)をしてたけど、今年は去年ほどの暑さは感じられないね、とパパちゃんと話したくらいです。

アーランダ空港に降り立ったら、雨。
薄手の長袖でちょうどいいぐらい。
タクシーの運転手さんによると、数日前まで暑かったんだって。
今日は、姫子もチビ太も長袖を着て外に遊びに出ました。


今朝は、チビちゃんたちは超・早起き!朝の4時ごろに起こされてしまいました。
姫子は大丈夫だったけど、チビ太は夕食時にはコックリコックリと、テーブルで寝ちゃいそうだったので慌てて歯磨きをしてベッドへ。


明日はせめて6時まで寝たいけどなぁ。。また起こされそうだなぁ。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails