May 3, 2010

桜が咲いたよ!

cherry
(photo: kanin-mum)
今朝、職場前の桜を見上げると。。咲いてるっ!!!
全部咲いてはいないけど、こっちにちょこっと。 あっちにもちょこっと。
もう嬉しくって嬉しくって写真をパチリ♪ ひゃっほ~い♪

あ~春っていいなぁ。
そうそう、週末はスウェーデン産の苺を食べました!
でもまだまだ時期的にちょっと早いので、高かったけど。。1パック40krもしちゃった!
(収穫ピーク時は1パック25krぐらい)
もうちょっとしたらもっと甘くなるかな。でも、美味しい苺だったなぁ♪

いつもピーク時(6月末)に日本へ帰国するので、いつも苺を食べれないんでいるんですよ。ドイツだと5月が旬だからちょうど良かったのだけどなぁ。。

そうそう、今年も帰国が決まりました♪
6月15日の姫子の学校の終業式&私の職場の終業式終わって次の日に出発!
姫子もチビ太もそれぞれ、小学校と幼稚園に1ヶ月ぐらい通えるようになってます。
あ~楽しみだぁ。。


それまで頑張ってお仕事お仕事。。ふぅ。
6月は1年の締めくくりの年なので、担当の子達の成績、記録の整理、写真の整理などに追われてます。。あ~眠いよぉ。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails