April 10, 2010

Hemglass スウェーデンの移動式アイス屋さん♪

(photo: Hemglass)

最近、また聞こえるようになったヘムグラス(移動式アイスクリーム屋さん)の音楽。


スウェーデンの子達は、これを聞いたらアイス買って~!!!と叫ぶのでしょうけど。。

うちの子達は。。


「またなにか きこえてるよ」

「なんだろうね~」

「にほんでも、おんがくあるよ。ゴミをとるんだよ。」

「そうそう、ゴミとりにきたんだよ!」



。。だって!ブァハハハハ~(≧∇≦) !!!


本当のことを言ったら、きっとねだられるので、まだ真実を明かしていません。

これを知らないうちの子たちって、とっても珍しいだろうなぁ。。
ちょうど帰宅する時間帯と合わないのよね。。
夏は日本だから、こっちにはいないし。。


ヘムグラスのコマーシャルです。
最後に流れる音楽を鳴らしながら、この車は回ってきます。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails