February 22, 2010

手形で...タコさん♪

children's art

(artist: Chibita & Himeko)

子供の手形!

私は手形&手形を使った絵が大好き!
これは良い成長の記録になりますよね♪

今回は、姫子とチビ太が相談して、「タコさん」を作ることに決めたようです。
いつもこの2人は、バラバラじゃなくって同じものを作るのよね。
姫子が先生みたいになっちゃってるのか、チビ太がお姉ちゃんと一緒でなきゃイヤだ!と思ってるのか。。
どうも両方のようです(笑)。



チビ太の絵は余白が多かったので周りをカットしてます。
その為、姫子よりチビ太の手のほうが大きく見えちゃってます。 親指なんてかなりはみ出して描いてるみたいだけどね。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails