January 21, 2010

POLARN O. PYRETS

POLARN O. PYRETS

POLARN O. PYRETS、スウェーデンママ達に大人気の子供服のブランド。
うちの保育園でも着ている子供達はとーっても多いんです。
ジャンバーやスキーウェアにもなると、かなりの親がPO. Pを選んでるみたい。
帽子も多いですね。 ここの手袋も小さい手にしっかりはまって取れにくい。

このブランドの特徴は、何といってもストライプの服!
私は、密かに「スウェーデンの民族衣装(制服?)はストライプ!」だと信じています(笑)!

時々、私の担当のチビちゃん達5人とも全員ストライプの洋服を着てたりするし!ハハハ!なぜか、私もたまたまストライプを着てたりして、大笑いしちゃうことも!

きっとこのブランドがスウェーデンのストライプの地位を高めたのよね~。。

ストライプがトレードマークのPO. Pですが、いかにも北欧!っぽいデザインのシャツも多くて気にいっています。

POLARN O. PYRETS


(photo:POLARN O. PYRETS)

姫子はちょっと赤ちゃんっぽいってもう着てくれないのですが。。
確かに、赤ちゃん~2.3歳ぐらいの子供が着ると、とっても良く似合うのよね。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails