January 23, 2010

I am a good girl!

children's art

(artist: Himeko)

姫子の学校では、プロジェクトというのがあって、何かのテーマに基づいての勉強がよく行われています。
これは、「Hundred Languages Project」より。古代エジプトの文字の勉強をしたようです。
もちろん、100言語の勉強をするわけではありませんが、音楽ではアフリカのダンスを習ったりなど、バラエティーに富んでとても面白そうです。姫子は、アフリカの歌を歌いながら、ダンスをうちで披露してくれましたよ♪

children's art

(artist: Chibita & Himeko)
最近の姫子とチビ太のお絵かき。
チビ太のは「りんご」と「葉っぱ」。姫子は、「Lineだよ~!」と言いつつ持ってきてくれました。
姫子が英語を使ったということは、学校の誰か(先生?それともお友達?)の影響なのかな?

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails