December 6, 2009

今日はのんびり日曜日♪

今日は、アドベントカレンダー「ママとパパに聞いてください」カードの日!
日曜日だからゆっくり遊べるようにと、中身はフェイスペイントの本にしました。

早速チビ太は姫子に描いてもらったよ!かっこいい~!とご機嫌チビ太。
姫子には私が「女王様」ペイントをしました。目にバッチリとアイライナーが入って姫子じゃないみたい!

Photobucket

(photo: kanin-mum)

今日は昼から久しぶりに、皆の好きな「チョココルネ」を作りました♪
久しぶりだから、巻きがすっごく下手~!!!前はもっとキレイに巻けてたのに。。 かなりガッカリ。
でも、味は良かったのよ!

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails