October 30, 2009

将来の夢は?

(photo: kanin-mum)
姫子がオモチャ&アトリエの部屋で何かごそごそしているなぁ~と思ったら。。
「ママ、はい!」とアイロンビーズのカボチャをくれました。
まぁ、可愛いじゃないの!とすぐに飾っちゃった♪

先日学校で、先生が「大きくなったら何になりたい?」と皆に聞いたそうです。
皆それぞれ何になりたいか言ったらしいのだけど、姫子の番になって、彼女は「分からない」って答えたんだって。
ちょっと前なら「お花屋さん」と「本屋さん」だったのにね。
それで先生は皆に、「姫子は大きくなったら何になると思う?」と聞いたらしい。
皆は、「絵描き!」と答えたんだよって姫子は嬉しそうに話してくれました。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails