October 30, 2009

ハロウィーンのPaper Doll Chain

(photo: kanin-mum)
チビ太、ハロウィーンの飾りつけ中♪
私が切ったPaper doll chain(まだ日本語で何と言うか思い出せない。。)にご機嫌なオバケさんの顔を描きこんでいってます。
(photo: kanin-mum)
飾り終わりました~☆
チビ太、途中でちゃんとオバケさんの表情も変えたのよ!

左のリースは、姫子の先生に手伝ってもらってチビ太も頑張って作った折り紙リース。
子供の折り紙は「おりがみくらぶ」というサイトがお勧めです!

ちなみに左上に飾っているハロウィーンの絵本「Good Night Goon」。。
有名なマーガレット・ワイズ・ブラウンの「おやすみなさいおつきさま」のパロディ本です。
姫子はとても気にいっていて、先日学校に持って行って、サークルタイムの時間に先生に読んでもらいました♪

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails