September 26, 2009

姫子の英語

(photo:kanin-mum)
学校で英語を習っている姫子さん♪
先日は綴りのテストがあって、彼女は先生から褒められました。
ちなみにテストの内容は。。hand, Dad, animal, plant, pack, cat, bag, planet, black, apple
まだまだ簡単な単語です。

先日彼女のノートを見たら、可笑しくって笑っちゃいました。先生も大変だ。。。ハハハ!
以下が彼女の書いた文。

Wen I Was going to eat lansh Anna(友達の名前) sed I gona go quietly bikous dous ader have a test.

太字がミス。
When I was going to eat lunch, Anna said I gonna (should) go quitely because those other have a test.
と書きたかったのよね。。

でも、今週の感想を書くところでは、いっつも間違えて書いてたfun(楽しい)の綴りがちゃんと書けてました♪ it was veri fun!

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails