March 2, 2009

Snö of Sweden

(photo: kanin-mum)
昨日、久しぶりのショッピングで見かけたネックレス。
ちょっと長めのチェーンに綺麗な色の石。自分でアクセサリーを買うのは久しぶりだし。。、ええぃっと買っちゃいました。初めてのSnö of Swedenです。
薄いピンクの服と合わせたら春らしいかな~♪
(こういう時は外の景色を見ずに、しっかり現実逃避してます。。)

2 comments:

kei said...

Finちゃん、やっほぉ~ごぶさた♪
今日はひな祭りだよ~♪
2月は保育園でインフルエンザが蔓延しちゃって、大変だったのよぉ~日本はいっつも大流行だね。幸い、うちのお嬢さんと坊ちゃんにはうつらずにすんだけど、それでも、カゼにはかかってね・・・20人しかいないクラスで5人しか登園してない、とかね。幼稚園だったら学級閉鎖だわさ。スウェーデンの保育園は、こういうとき、どうなるのかな?ちなみに、担任の先生(年長組2クラス)2人とも、インフルにかかっちゃってダウンでした・・・予防接種も効かないよね^^;

ところで!春らしいきれいな石だね♪きっとFinちゃんに似合うよ~(想像がふくらむふくらむ・・・^^)前の日記の手作りのゴム、私も2色Ver.お披露目を楽しみにしてるね。ウフフ♪

kanin-mum said...

keiちゃん!元気してる~?
そうそう、ひな祭り!今日はいつもの定番、筑前散らし寿司でした。鶏肉を野菜と一緒に煮て、寿司飯に混ぜ込むの。
keiちゃんところはどんなひな祭りだったのかな♪

保育園のインフルエンザってそんなにすごかったの!うちは休んでも多くて5人(30人中の)ぐらいで、それもインフルエンザじゃなかったような。。たった5人だけだなんて!!ひょ~!先生もダウンだったのね。。

ふふふ~春になると春らしいものって欲しくなるよね。外の天気ももっと春らしくなってくれないかしら~。雪にはもう飽きたよ。
ゴムね~頑張るよ!でもね、まず輪になっていないひも状のゴムを探さないと。。赤いゴムしか持ってないのよ。日本だと100均に行けば何でも買えるのにね。。ここだと手芸店かなぁ。売ってるのかしら??

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails