March 19, 2009

今度こそ。。かな?

(photo: kanin-mum)
雪がとけてきました!
それに、太陽が!!!グレーの空じゃなくって晴れてるのを見るのは本当に久しぶりです。
こうなるとそろそろ春が。。?
(photo: kanin-mum)
あっ、芽が出てる!!!
とつい嬉しくなって撮った写真です♪

春なのかな?日が照ってるし。。とちょっと薄着をしたくなるけど、風はまだまだとーっても冷たい!
ちょっとでも薄着をしたくなるのを我慢しないと、すぐに風邪を引いちゃいます。
何ヶ月もスキーウェアみたいなのを着てるので、つい薄手のジャケットを着たくなるのよね。。

2 comments:

Anonymous said...

こんばんは! 某料理レシピサイトから来ました~。 いくつかレシピの方も試したところ、どれも美味しかったです♪ 

料理の写真もそうだけど、ブログの写真もすごく素敵です。 よければどのカメラを使ってるか教えていただけますか?

findusさんの子供との色んな遊び方に脱帽です。 へぇ~こんな遊び方、これも子供の遊びものに使えるのねと勉強になりました! 

また遊びにきますね!

kanin-mum said...

pannekokenさん、こんばんは!

pannekokenさんのコメントにとっても嬉しくなっちゃいました。レシピも試してくださったんですね!本当にありがとう!
チビちゃん達とのアートはいくつか写真を撮ってまだ載せていないのもあるので、整理しながら紹介しますね。

カメラはただ撮ってるだけで、テクニックには全然詳しくないんです。ちゃんと説明書を読まない性格なので、いつもあれこれ試しながら(たくさん)写真を撮ってみて、一番よく撮れてる写真を使ってます。
家で使ってるカメラはソニーのサイバーショットで、DSC-H5というのと、携帯用でDSC-W170というのを使っています。

pannekokenさん、また遊びにきてくださいね~♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails