January 9, 2009

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
マイペースブログですが、皆さん今年もよろしくお願いします!

7日の仕事始めの後、急にまた忙しくなりました。皆さんの年末、年始はどうでしたか?今年はバーミングハムでのお正月。水族館にも行ったし、科学博物館や映画館にも行ったし、お買い物も十分に楽しみましたよ~☆
(photo: kanin-mum)
イギリス滞在時は毎日平均2度ぐらい。スウェーデンより湿気があるので、実際2度より寒く感じられました。 なのに、皆あんまり着込んでいないのよね。風邪引かないのかしら?と心配になってきたりして。。半袖の人も見かけたし。。??
(photo: kanin-mum)

タクシーは車全体が広告になってるのもいくつかあって 、とてもカラフル!

(photo: kanin-mum)
とても大きなツリー。The mailboxというモールのレストラン街です。
ここの日本食レストランで、姫子は念願の「うどん!」を食べることができました。
。。こんなに喜ぶんだったら、家でもうどんの麺を作らなきゃ。
(photo: kanin-mum)
スウェーデンに戻ると。。なんとここはマイナス16度!!!どっひゃ~!
飛行機から見たスウェーデンの街がやけに白いなぁとは思ったのだけど、まさかこんなに寒いとは!マイナス16度というと、冷凍庫とあんまり変わらないんじゃないの?
でも、今日は少しプラスの天気(2度ぐらいかな?)。雪が溶けてきています。

6 comments:

Anonymous said...

明けましておめでとうございます☆今年もどうぞ宜しくお願いします。

マイナス16度ってものすごいですね~!ビックリです。こちらも寒いのですが、これぐらいで“寒い寒い”と言っている私がバチ当たりなほどに思えてきました・・・(笑)

2009年がFindusさんファミリーにとってHappyな1年になりますように♪

Anonymous said...

Finちゃん、あけましておめでとう♪♪♪
今年もどうぞよろしく☆☆☆

年末年始の英国滞在、ご家族で楽しめたようで何よりです^^ それにしても、スウェーデンの-16度って!!!!!凍えちゃうよぉ~
あったかいものをたっくさん食べて、体、ほかほかにしてね☆

kanin-mum said...

Omamamaさん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします☆

あ~寒い中、やっぱりすぐインフルエンザにやられちゃってずーっとベッドの中。散々でした。Omamamaさん一家は風邪など引いていないですか?
マイナス16度はさすがに寒かったですよ!ヨーロッパはどこもかなり寒かったみたいです。そちらはどのくらいの気温なのかしら?

Omamamaさん一家にとっても素敵な1年になりますように!色々とお話しましようね!

kanin-mum said...

keiちゃん、明けましておめでとう!今年も家族みんな、元気で楽しい1年になりますように!こちらこそ、今年も宜しくね!
年末年始に北のほうにスキーにいった同僚は、マイナス23度だったって言ってたよ!

これだけ寒いと、冷凍庫の中身を外に出して、冷凍庫の大掃除ができるよね。

keiちゃん、風邪引かないようにね。今年も色々とお話しようね~☆

Anonymous said...

明けましておめでとうございます。

気づいたらもう、1月も半分...。はっはやっ! マイナスの世界はちょこっと憧れますが(笑)怖い気もします。東京はまだ、氷点下になってないですからね~。慣れないx2

今年もちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いいたします♪ 2009年、ご一家そろって健康で、笑顔の多い1年をお過ごしください♪

kanin-mum said...

わたしちゃん!明けましておめでとう♪
本当にもう1月の中旬だね!今年こそはゆっくり。。とはいかないものなんだろうね。トホホ。
こちらは今日はお昼で4度まで上がってきてるよ。晴れてていい天気です。このまま暖かく。。というのも無理だから高望みはしないけど、せめてこの気温をキープして欲しい。

わたしちゃん、今年もよろしく!いろいろとお話しましょうね。わたしちゃんにとってワクワクドキドキ満載の素晴らしい1年になりますように!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails