December 29, 2008

旅行に行ってきます!

(artist: Himeko)
姫子がクリスマス休暇中に描いていた自画像。2歳の頃の写真を見ながらです。


さて、今日から旅行に行ってきます。目的地はイギリスのバーミングハム。
姫子も私も英語の練習だ~☆それともちろんお買い物!子供が楽しめる博物館もいくつかあるみたいで楽しみです!

1月4日、日曜日の夜に戻ってきます!では、皆さん、楽しいお正月を過ごしてくださいね☆

2 comments:

Anonymous said...

姫子ちゃん、絵が上手っ!さすが娘さん♪
お鼻の柔らかそうな感じとか、感心しちゃいます!

イギリスで年越しですか?いいですね~。
寒そう!と思うけど、スウェーデンよりも
暖かいのかな? どちらも行ったことのない
国なのでいつかいけたらいいなぁ...☆

それでは、2009年も健康で、心身ともに
充実した日々になりますよう遠い東京より
願っています!!! よいお年を~!

kanin-mum said...

わたしちゃん、明けましておめでとう!
今年もヨロシクね~☆

イギリス2度だったよ。湿気がスウェーデンよりあるので、寒く感じたのだけど、戻ってきたらスウェーデンはとんでもなく寒かった。。
明日から仕事始めで、外遊びがあるのでちょっと憂鬱です。。寒いの本当はダメなのよ!

わたしちゃんも、今年も楽しく実りの多い1年になりますように!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails