December 22, 2008

サンタさんへ

(photo: kanin-mum)

姫子、準備中(爆)!

「クリスマスはファーモー(おばあちゃん)とファーファー(おじいちゃん)の家にいるので、そちらに来てください」

英語で書いた方がいいかなぁ。。とまで考えて、英語でのお手紙です。

6 comments:

kobari said...

Finちゃん こんばんは。

姫子ちゃんかわいい❤後ろ姿やけど(笑)
なんか見るたびにお姉さんになってる気がする♪
いよいよクリスマスだね~
どんなクリスマスケーキ作るの?
私は一足早く作りました。

姫子ちゃん&チビ太くん、ステキなプレゼントが待ってるんだろうなぁ~(≧▽≦)

ステキなクリスマス&お正月をお過ごしください
(・∀-)♪

Omamama said...

サンタさんに英語でお手紙を書いた方がいいのかな?なんて考える姫子ちゃんがとっても可愛いです。うちは信じてるのか信じていないのかとっても微妙なトコロです。(苦笑)

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

kei said...

Finちゃん、みなさま、こんばんは♪
メリークリスマス☆☆☆

我が家にも、今朝サンタからのプレゼントがツリーの下にたくさん置いてあったよ^^

じじばばからのお手紙つき(ばれるっちゅうの!爆!)の絵本のプレゼントとかね。でも、お嬢さんは、じじばばからの手紙じゃなく、サンタさんが書いてくれたと信じている・・・いいねえ、純粋無垢。いつまでもそのままでいてほしいものだわ。

ちゃんと願い事がかなって、リカちゃんのヘアーサロンなんとかっていうままごとセットもらってたよ・・・重かった・・・^^;

ステキなクリスマスを♪

kanin-mum said...

kobariちゃん、戻って来ました~。
チビちゃん達へのプレゼントの数があまりにも多く。。結局何が何だか分からずじまい!!ひゃぁ~!!
チビ太はプレゼントを1つずつもらうたびに歓声をあげ、姫子はじーっとサンタさんを観察(爆)!!

ケーキはラズベリームースのケーキにしたよ♪前日に作っておけるので、楽チンでした!

kobariちゃん、クリスマス楽しく過ごせたかな?正月も楽しんでね!そちらのお正月は素敵だろうなぁ。。憧れるよ!

kanin-mum said...

Omamamaさん、クリスマスはどうでしたか?

姫子も実はちょっと微妙。。
サンタさんが来る直前までは信じきってたのに。。クリスマスの朝のプレゼントからちょっと様子が変。
サンタさんをしてくれたおじさんをじーっと観察するし、後でおじさんがサンタさんだったの?ともコメントしてたらしいから、もう夢の中状態は終わりなのかも。。もしそうだとすっごく寂しいなぁ。。

置手紙を英語で書くというのはとっても納得してたのよ。でも、サンタさんってホントはどこの国の人なんだっけ?

kanin-mum said...

keiちゃん、素敵なクリスマスだったんだね!子供がサンタさんを信じてる姿って本当に可愛いよね!うちは姫子がそろそろ卒業気味。。寂しいけど、仕方がないことなのよね。。
チビ太は、サンタさんが来てくれて、その上ツリーの下にあるプレゼントを皆に配ってるのも見れて大喜びでした。

姫子はやっと念願の(!)アクアビーズをもらえてご機嫌だったよ!日本で売ってるのはCMや雑誌とかを見て随分前から知ってたの。最近はこちらでも売ってるから、欲しがっててね。

リカちゃんのセット、いいね~☆ヘアサロンでリカちゃんをオシャレに変身させられるのが嬉しいよね!

そうそう、こちらで最近シルバニアファミリーを売ってるのを見かけたの!驚いたよ~!頑張れニッポン!だよね☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails