December 22, 2008

クラフトパンチ

(photo: kanin-mum)
仕事でも使うかなぁ~と思って購入した大きめのクラフトパンチ。ただの丸だけど、これが使い道がいろいろあって大活躍です!
姫子とチビ太はこれで雪だるまを作りました。

保育園では、チビちゃん達がオーナメントに見立てて、色塗りをしたんですよ!
(photo: kanin-mum)
チビ太もちゃんと目と鼻と口を描けるようになりました。この頃の絵って特徴があって面白いのよね!ひもを通して。。出来上がり!
(photo: kanin-mum)
こっちは小さめの丸を使って。雪のイメージで姫子と作りました♪
チビちゃん達の寝室に。


今からパパちゃんの実家の方に行ってきます!クリスマスはあちらで過ごして、クリスマス明けてから帰ってきますね!GOD JUL! (メリークリスマス)!

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails