December 15, 2008

クリスマスカード 2

(photo: kanin-mum)
1ヶ月ほど前まで担当していたAちゃんから、こんなに心温まるクリスマスプレゼントをもらっちゃいました♪
「Aちゃんのお父さんから包みを預かったよ~!」って言われたときは本当にビックリ!心遣いにとっても嬉しくなりました。
(photo: kanin-mum)
お礼のカードを手作りにしようと思って作ったのがこれ。今朝渡しました。
彼女の大好きなグリッター(キラキラ)もしっかりつけて♪ トナカイさんの首のところね。
作り方はここです。ビデオで作り方を見たい人はここをクリック!
子供向けに作ったのでカラフルにしましたが、大人っぽいシックな色で作るとイメージが全然違っちゃうかも。
こんなんでいいのかなぁ~と適当に作ったけど(いつも説明をちゃんと読まずに作っちゃう性格)、久しぶりの紙工作、面白かった~☆

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails