November 8, 2008

フランスのpencil tree

(photo: ROMP)
遊び心たっぷりの雑貨って見てるだけでもワクワクしてきちゃいます!

この鉛筆立ても、使ってる間にいい色になってきそうだなぁ。それに何と言っても、このシンプルさが素敵!
うちのパソコンの横に置いておきたいなぁ。。きっとすぐに姫子に取られちゃうと思うけど。

4 comments:

Anonymous said...

いいね~いいね~なんでこんなに洒落てるんだろうね☆子供が喜びそうだし、こんだけ洒落てたら、オブジェとしても十分OKだよね。ボーネルンドのおもちゃとかも、もちろん機能面で十分OKなんだけど、そのままオブジェになるようなものが多いから、我が家にも結構あったりして・・・^^;

今日はなんと3ヵ月遅れのお宮参りでした・・・滝汗。旦那さんの海外出張が続いたり、お姉ちゃんの秋のイベント(運動会とかさ)が山ほど続いて、やっとやっと、だよ。普通、1ヶ月とかでやるのに、もう首が据わりそうな立派な赤ちゃんで・・・どっからどう見ても生後1ヶ月には見えない・・・ま、いいのよいいのよ。みなで坊ちゃんの健やかな成長をお祈りしてきました♪またね~

kanin-mum said...

keiちゃんお宮参りだったのね!
何ヶ月だろうが、皆で一緒にお参りできるのが一番!ボクちゃん、元気にスクスク育つのよ~!!
そうそう、秋ってかなり行事が続いちゃうのよね。。こっちは秋はあっっという間に過ぎ去って、長い冬に突入よ!朝はいつも外遊びだから、寒くて寒くて。。涙!

洒落てる雑貨って見てるだけでも嬉しくならない?
ホントに、こんなにオシャレなデザインに子どもの頃から触れられるって素晴らしいことだよね!あ~こういった雑貨に囲まれた子供時代が欲しいなぁ!!(今からでも。。爆!)

Anonymous said...

お久しぶりです♪
ペン立て可愛い!私もこういうの机に欲しい!
(可愛い机かったので)
でも鉛筆たりないなあ。。。っって!!!


ほんとはこんなことじゃなくて、
姫子ちゃん!

たった一年でどれだけ成長したの〜〜〜!
ある意味、お顔こそ知らないけど、
小さな小さな姫子ちゃんを知ってる?から
久しぶりにみたら、その手足の長さや
仕草のショットにびっくりよおおおおーーーー!

kanin-mum said...

woocheeちゃん!
いいなぁ~可愛い机!それだったら、机の上もいいのを置きたいよね~♪最近のって可愛いものが多すぎて困らない?私は最近買い物に行けてないから、ちょっとストレスよ!どんなものが売ってるのか見に行きたいっ!

姫子もチビ太もホントぐんぐんと大きくなっちゃったよ!早いよね~。もう小学生だもの。
でもまだまだ2人とも、テレビでプリキュアを見ながら一緒に変身してる。爆!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails