September 21, 2008

賢いおしゃぶり♪


(photo:Clas Ohlson)
おしゃぶりと体温計が合体!なんて賢い!面白い!
スウェーデンのお店、Clas Ohlson(ネットで購入の価格)で1個98クローネです。

4 comments:

Anonymous said...

Finちゃん、久しぶり!!!
ああ、毎日いまだに3時間ごとの睡眠よぉ~泣。ネットサーフィンもちらっちらっ位だしね。ひどいと、PC立ちあげて、しばらくしてそのままシャットダウンの日もあり・・・
で、ひさびさに覗いてみたら!!なんてタイムリーな話題なんでしょう!いいね、これ。体温、測らせてくれないんだよね~最初、体温計だと分からなくて、カミカミする回数でもカウントするのかとおもったよ!!あっはっは。そんなわけないよね~ああ、泣いているのでこの辺で、またね!

Anonymous said...

びっくり!こんなのあるんですね~
うちの子はおしゃぶりを渡すと、なぜか羽(?)の部分や取っ手をなめて、本来口に入れるところはちっともなめません。
このおしゃぶりだったら、デジタルの部分なめて、あっという間に壊しそう(笑)

kanin-mum said...

keiちゃん!元気にしている??
。。3時間ごとって、ひゃぁ~keiちゃんちゃんと寝れてないんじゃ。。大丈夫??
覗きに来てくれてありがとう!!
私も最近は忙しくって、やっぱり担任になっちゃうとしなきゃいけないことが多いよ!チビちゃん達と同時に寝ちゃったりもするし。トホホ~。。

この体温計って賢いと思わない?ホントに色々と思いつく人がいるのね~感心感心。
それにしても、カミカミの回数を計ってどうするのよ・爆!!赤ちゃんの興奮度を測るとか?ギャハハハ!!
keiちゃん、寝れる時にはちゃんと寝るのよ~!

kanin-mum said...

はるひさん、うちもチビ太はおしゃぶりに興味なしだったの!ポイッって捨てちゃうんだもん。
はるひさんのお子さんは固い部分の方が歯ごたえがあって好きなのかしら?おしゃぶりが嫌いな子用にはどんな商品があるのかなぁ?

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails