September 28, 2008

か、か、可愛い~☆

(photo: car möbel)
またしても、可愛いっ!一目ぼれ~。。の家具。
子供の家具ってどうしてこんなに夢いっぱいで可愛らしいんだろう。。
この可愛いおうちが。。

(photo: car möbel)

机に変身~♪

(photo: car möbel)

こちらのレトロっぽい机も素敵!
どちらの机も実用性はちょっと分かりませんが。。でも、こういった机だと、「机の上に物ばかり~!片付けなさいっ!!」とならなくて済みそう。ハハハ!

(photo: kanin-mum)

今日のおやつはパパちゃんが焼いたバニリブッレ(スウェーデンのクリームパン)♪
昨日の夜姫子が熱を出したので(今日は熱なし)、今日の予定はキャンセル。
姫子、楽しみにしてたのになぁ。。

8 comments:

キャラメリーナ said...

Finちゃん、ひさしぶり~♪

Finちゃんが見つけてくるKidsものはいつも可愛いね^^
女の子の部屋にこんな机があったらかわいいね!!
私自分でもほしいくらい(笑)

このパン、パパちゃんが焼いたの?
すごいね~~!
とっても美味しそうだね。

姫子ちゃんお熱大丈夫!?
早くよくなってまたおでかけできるといいね。おだいじにね^^

kanin-mum said...

キャラメちゃん!うわぁ~お久しぶり!!
元気にしてる??
私は相変わらず、家に帰るとまず仮眠(爆)!チビちゃん達が寝た後は教材を作ったり連絡帳を書いたり、忙しく過ごしてるよ~!

その家でのお仕事にも。。ピッタリだと思わない?この机??こんなに可愛い机だったら、ずーっと仕事をしていたいかも。ハハハ!
最近の子供のものってどうしてこんなに可愛らしいのかなぁ。いいなぁ~。

パパちゃんは、色々と作れるから、とっても助かってるのよ。私はいつでも病気になれるって感じ。育児も家事も頼りになります。ホント、恵まれてるよね。

姫子は高熱の次の日はケロッとしてるのよ。一体何だったんだろう??

kobari said...

Finちゃん こんちは!

かわいすぎるーー♪
子供用というより私が使いたい(笑)

白が多いお部屋と白いワンピースの姫子ちゃんとバッチリ合ってるけど、
私のうちは茶色が多いから、
この机だとちょっと浮く感じやな(-ω-;)

Finちゃんとこは、いつもお洒落で羨ましい~

Omamama said...

お久しぶりです。

机が可愛いすぎる~!私もこういうの好きだな~。ほんと、私が欲しいぐらい。(笑)

パパさん優しいなぁ。とっても美味しそう♪ スウェーデンのクリームパンは日本のクリームパンとは何か違うのかな???興味深々。

kanin-mum said...

もうkobariちゃんったら、おっちょこちょいなんだから!うちはこんなに綺麗じゃないよ~!!
これはドイツの家具屋さんのカタログからなの。小物は私の好きなデンマークの「RICE」のが使われてたりして、モロ好み!写真の下の赤い文字をクリックすると、そのカタログが見れるよ!

子供ってより、ホント私が使いたい。。よね?

kanin-mum said...

Omamamaさんも、お久しぶりです!ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイッ!!
Omamamaさんもこのような雰囲気が好き?机ももちろん、部屋の雰囲気もとーっても素敵!!でも、私たちの子どもの頃の勉強机って。。ハハハ!今の子供達がウラヤマシイなぁ。
パパちゃんは時々こういった菓子パンを作ってくれるんですよ♪
スウェーデンの普通の菓子パンなので、生地にカルダモンが入ってます。クリームは生地の上に乗っけて焼いてるので、日本のクリームパンとはかなり違うかな。

kobari said...

あはは^_^;
そっかぁ・・・ おっちょこちょいだわ(笑)
カタログ見たよ。どれも可愛い♪
憧れるね!

kanin-mum said...

kobariちゃん、カタログ見た?
あ~とっても可愛いよね!ため息ついちゃう。。
家具だけじゃなくって、小物も、ランプも。。こういう雰囲気で、片付いた部屋(爆!)いいなぁ~。
もう1日に何度「片付け~!!」って言ってるか。。トホホ。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails