September 15, 2008

これは一体??

(photo: Aftonbladet)

日本の番組で何があってるのかよく分からないけど。。
スウェーデンで昨日からだっけ?日本の番組のスウェーデン版のが始まりました。
番組名は「Hål i väggen」直訳すると、「壁の穴」。

こんな番組が日本であってるの???こういう格好の人たちがジャンプして、壁に張り付くのは見たことがあるのだけど、この穴が迫ってくる番組は全く知りませんでした。


日本の番組といえば。。最近インターネットでドラマを時々見てます(ネットって便利~♪)。今まで見たことがあるのが「魔王」。これはちょうど先日の日本滞在時に見てたのよね。終わっちゃいましたね~。
日本のドラマって今頃終わるのが多いのかな?
今見てるのが「モンスターペアレント」。これはなかなか面白い!でも、こんな親っていそうで怖いですね~。

4 comments:

mamari said...

ほほ〜それは面白い。同じようなもの企画を”とんねるずのみなさんのおかげでした”でみましたよ!(アメリカに来てまでたま〜〜にDVD借りてみてます。。。)おもろいですね、たまに見ると☆☆

ママとわたし said...

びみょーに、膝が上がって、ポーズしてる... くっ...くくくっ... (^m^) 

わたしも、何かの番組のゲームコーナーみたいなのでやってるの見たことありますけど、かなり難しそうですよね。

いやぁ...日本ってこんな風に紹介されちゃうんですか... タケシ城とかもUSでやってたりしますよね...。 いやいや、痛いなぁ(苦笑)

kanin-mum said...

mamariさん、とんねるずの番組なの??
「日本の人気番組がスウェーデンに上陸!」みたいに紹介されてたんですよ。
日本のをたまに見るのって良い気分転換になりますよね♪ドラマとか、服装がバッチリだぁ~なんて思ったりして見てますよ(笑)

kanin-mum said...

わたしちゃんは本物をテレビで見たことがあるのね!パパちゃんが日本の番組をするんだってよ~って言うから何かと思ったら。。ちょっと驚いちゃった。ハハハ!
番組自体は見てないのだけど、ネットで紹介してるのを見たらなかなか難しそうね。
日本のってアニメやこういったのは海外に流れるのが早いみたい。。アニメ(マンガ)は雑誌も売ってたりして感心しちゃう。作者はどのくらい稼いでるのだろう???

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails