August 6, 2008

チビ太と粘土

最近は雨模様のストックホルム。。
今日は寒くって(18℃前後)久しぶりにジーンズを出してきました。日本じゃ考えられないですよね!

今日は、ちょっと前にしたチビ太の工作の写真より。
(photo: kanin-mum)
粘土はチビ太も姫子も大~好き!なので、うちではいつでも出して遊べるようにしています。
この日はりんごとバナナを題材にして形作りをしてみました♪
向こう側にあるビーズを埋め込んであるのが「バナナ」だそうです。手前はりんごね☆

(photo: kanin-mum)

しっかり見ながら作ってたチビ太。やっぱり我慢が出来なかった(爆)!

「ママ~、おなかすいた!!」

(photo: kanin-mum)

もぐもぐ~♪ こういう楽しみもなくっちゃね!!


明日は義父の60歳の誕生日。土曜日にパパちゃんのいとこの結婚式がストックホルムであるので、明日から義両親はストックホルムに泊まる予定です。土曜日は晴れますように!!

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails