May 2, 2008

最近の小さなお気に入り

(photo: kanin-mum)
なんてことはないけど、種の種類をかいておく札(ふだ)♪
職場近くのインテリアショップで購入。

ストックホルムももう春!今日はちょっと肌寒いけど、このところ良いお天気が続いています。
ご近所の庭も綺麗に整理されて、私もちょっと刺激されていそいそと庭へ出るものの。。う~ん。
もうちょっとお花の苗を買ってこようかな。。

(photo: kanin-mum)

こちらは姫子用にって買ったもの。デンマークの「GreenGate」の雑貨です。青い花柄の筒に入っていたのは、コップに入れてる水玉模様の鉛筆。これはドイツに住んでたときに購入。

GreenGate」はドイツでも人気のようで、カントリー雑誌にはいつも載っていました。いかにも女の子!な可愛いもの好きにはたまらないかも(オンラインカタログはここ)♪

水玉、チェック、花柄が主に使われていて、とってもとっても可愛いのよ~♪私が使うにはちょっと可愛いので(笑)、うちでは姫子用としていくつか買ってます。ハハハ!

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails