April 13, 2008

姫子の入れ歯

(photo: FRED)
(≧∇≦)あ~誰が作ったの、これ??

2年前の夏だっけ?
クックで可愛い製氷皿が流行ってて、当時はうちの近くでそんなに可愛らしいものを買えなかったから、それはもう羨ましかったなぁ。。

姫子はこれが欲しいって!口の中に入れてみたいそうです。。
すごい顔になりそうだ。(⌒▽⌒)アハハ!

4 comments:

Anonymous said...

すごい~~!
最初これ、子供の手形を残すみたいに歯形をとっておくキットかと思っちゃった!
なんて粋な!(粋か?^^;)って思ったら製氷皿なんだ!!なんて斬新な!!すごいよね~アイデアが!
欲しい~~~。

kanin-mum said...

(≧∇≦)ブハハハー!!
おこちゃんも欲しい?
それにしても、おこちゃんったら!!
子どもの歯形を残しておくだなんて。。それも歯ぐきまでしっかりと(爆)!!
あ~可笑しくってお腹が痛いよ~!!!!

でも、面白いよね~。
この写真とかもよく出来てると思わない?このどぼんって入れ歯が入ってる瞬間をパチリだもん。デザイン的に良い写真だなぁ~って感心しちゃった♪

Anonymous said...

おもしろい!!私も、おこちゃんさんと同じく、『記念もの』だとおもったよ~さすが、洒落た(洒落てるか?^^;←まねっこ♪)ものがあるんだな~なんてね。

いやいや、この氷で水が出てきたら、『かなり』ビビルね。
でも、パーティーとかでは盛り上がりそう (*´艸`*)

kanin-mum said...

え~?keiちゃんもそう思ったの??
記念で、歯医者さんのレプリカみたいな歯を作っちゃうのを想像しちゃったよ(爆)!!
結婚式の当日に親からのプレゼント。。ギャハハハッ!!

この氷で飲み物をもらったら絶対驚くよね?
古希とかのパーティにどうぞ~!!なんてね♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails