March 27, 2008

今シーズン最後?のランタン

(photo: kanin-mum)

ずーっと寒かったので、また氷のランタンを作って、昨日の夜はこの素敵な明かりを楽しみました。
オレンジのゆらゆらとした明かり。
見てると気持ちが落ち着いてくるような、優しくなれそうな。。

この明かりがなんともいえず暖かくって好きです♪

(photo: kanin-mum)

今日は少し暖かくなってきて、日中の気温はなんと、5度!!やった~!!やっとプラスの天気だ!
このまま暖かくなってくれるといいな♪

2 comments:

Anonymous said...

寒いところが苦手なFinちゃん、 (*´艸`*) ランタンのおかげで気持ちもほっこりだね♪

なんだか、いいなぁ~家の中から、こういう景色を家族で眺めながら、お話できるって!(うちは、マンションだからさ・・・景色ってベランダから?って感じだし。雰囲気ゼロだよ~)

うちのだんなもきっとこういうの大好きだろうな~(ちなみに、北海道出身だから、寒いのもd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w)

kanin-mum said...

keiちゃ~ん!そうなの、寒いのは苦手。。
いつもパパちゃんに「こんな寒いとこに連れてきて~!!!」って言ってるよ(笑)。
ついでに「日本のイケアに転職したら?」とかも言ってみる(笑)。でも、イケアは日本語が出来ないといけないのよね。パパちゃんはまだまだ無理だぁ。。

ご主人だときっとここでも大丈夫だよね!北海道なんだ~。白樺もあるし、ジャガイモもあるし。。気候はどのくらい似てるのかなぁ?

このランタンってほんとうにちょっとした遊びなんだけど、毎日忙しくしてるから、こうやっての~んびりと眺めてみるのっていいなぁって思うよ。色んな贅沢があるけど、これも一種の贅沢よね。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails