September 24, 2007

Granit

(photo: kanin-mum)
週末はモールまでお買い物に行って来ました。
スウェーデン版「無印良品」はこのお店、GRANIT
現在、スウェーデンとノルウェーにあるそうです。
商品の色は白、黒、グレーがほとんど。他の色もあるのかなぁ?多分ないと思うけど。。
シンプルなデザインが使いやすくっていいですね。
今回は、来年用のカレンダーを買いました。下半分が日付で、上半分は絵を描いたり、写真を貼ったりできるようになってるものです。ここ数年、これは姫子の両親&義両親への定番クリスマスプレゼントになっています。
レジ近くにはキャンドルが置いてありました。
店員さんはちょっと年配の気さくな方で、キャンドルの香りなどの話がはずんだので、ついこれも買うことに(笑)!香りはちょっと珍しいかな?ミントです。ガラスのプリントも可愛らしい♪

レジ近くのものってつい手にとって見たりしませんか?ついつい買っちゃうのよね。。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails