September 22, 2007

姫子の絵

(photo: kanin-mum)

2ヶ月前ぐらいの姫子の絵。
時々彼女はハッとするような絵を描きます(私にとってだけどね)。
姫子がママのおなかの中にいた頃を描いたんだって。
シンプルなラインで、ちょっと微笑んでて、私の大~好きな絵のうちの1つです!


紙などに描いた作品は、整理がつかなくなってしまってなかなか残せないけど、こうやってパソコンで保存できるのはいいですね☆ 便利だなぁ。

皆さん、良い週末を!

4 comments:

苺:) said...

Findusさん/kanin-mumさん、こんにちは。苺:)です。クックから遊びに来ました。お久しぶり:)。
無事にお引っ越しも済んだ様ですね。もう落ち着きましたか? 姫子ちゃんとちび太君はお引っ越ししてどうですか? 言葉も違うし、子供にとっても大きいよね。

それにしても、姫子ちゃんの絵、かわいい! 顔つきとかすっかりヨーロッパぽいのが面白いですね:)。

kanin-mum said...

苺:)さん!!いらっしゃ~い☆
お久しぶりです!!
あのチャーミングな娘さんたちはお元気ですか?
最近はずいぶん落ち着いてきましたよ。姫子も学校に慣れてきたみたいで、この前迎えに行ったときにお友達と遊んでました。こういうのを見れるとホッとしますね♪

姫子の絵、よく見たら鼻が高い。。面白い~☆ ササーっと描いちゃうのが羨ましいなぁ。

Kei said...

Finちゃん、姫子ちゃん、ステキなお嬢さんなんだろうな~と想像します。

子供って、本当に、素直でいいよね。
すばらしい絵だと思う!!!

コメント遅くなっちゃった・・・^^;
でも、見逃せなくって!

kanin-mum said...

keiちゃん!うわぁ、ありがと♪
なんだかすごい親バカなんだけど。。
姫子の絵を褒めてもらえるのはとっても嬉しいよ~☆
私は彼女の絵の大ファンなの!ハハハ!

子供の絵ってなんであんなに魅力的なんだろうね!

姫子は良い事も悪いことも色々するよ~(笑)。おしゃべりが止まらない時も多いし。。でも、優しくて良い子だよ♪
なんて、また親バカだ。

ありがと、keiちゃん♪
ここは思ったままどんどん書いちゃってるから、遅い早いとか全然気にしないでね!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails