September 25, 2007

Broste Copenhagen(デンマークインテリア)

photo: Broste Copenhagen
Broste Copenhagen、デンマークのインテリアブランドです。
この秋のカタログがあまりにも美しくって、もうじーっくりHPを眺めてしまいました。。あああっっ。。ため息~☆
キャンドル好きの私にはたまりませんっ!!
うちではここに載せたイメージ(やその他HPのイメージ)のようにキャンドルを使いまくるようなことはしませんが、この写真を見ながらうっとりと夢見るのは自由~♪
私は右の写真が一番好きだなぁ~。
あの右の写真、左側手前のようなランタンを探しているんです。
真四角じゃなくって底が長方形の、大きすぎないランタン。。

パパちゃんはあんまり好きじゃないだろうなぁ。。。

2 comments:

Anonymous said...

Findus/kanin-mumさん、こんばんわ。Jenksです。

昨日のバナナのコメントのAnonymousって私で~す。登録してないので名前がこうなってました。ごめんなさい。。。

すごーく素敵なHPですね。左下の様にうちの階段に並べたら倒して火事になりそ(笑)
家を買ったらぜーったい素敵なインテリアを目指すぞ。ちなみに左上はすごーくロマンチックですね。

おやすみなさい。

kanin-mum said...

あれれれ、勘違いごめんなさ~いっ!!
Jenksさん、もう寝ちゃったかな。

Jenksさんの趣味に合いましたか?良かった~♪
そうそう、階段のキャンドル。。歩いてたら焦げちゃいそう。まずうちですることはないだろうなぁ。とってもロマンチックだけど、写真を眺めたり映画で見たりして満足するぐらいにしておかないと。ハハハ!

色んなタイプのインテリアの写真を沢山見るのっていいですね!勉強にもなるし、自分の好きなものってのが分かってくるし。。無駄な買い物が少なくなるかも(期待)。
Jenksさんはどんな雰囲気のインテリアが好きですか?

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails