May 13, 2010

桜が満開です!

spring!

(photo: kanin-mum)
桜が満開です!とーーってもキレイです!
大きなカメラを持った人達や、携帯のカメラで写真を撮っている人達を何人か見かけました。
日本人じゃなくっても、うっとりしますよね♪

去年、アメリカのワシントンへ引越しをした同僚、元気にしているかなぁ?
ワシントンは、桜で有名なところですよね♪

spring!

(photo: kanin-mum)
私の大敵、白樺(アレルギーなんです。。)。
でも、この時期の白樺の葉ってとっても可愛らしいんだぁ。
まるで、大きなカスミソウみたい。

spring!

(photo: kanin-mum)

水仙もキレイに咲いています。 お隣のシャクナゲには固いつぼみが。。

九州出身の私にとっては、水仙は12月の花なんだけどなぁ。。
ここにいたら、季節感が狂っちゃう!

きっと、姫子やチビ太の季節感と私のそれって全く違うものなんだろうなぁ。。
でも夏は日本にいるから、夏の季節感は私と一緒なのよ~。

。。ということは、チビちゃん達はちょっと風変わりな季節感を持ってるってこと?

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails