May 18, 2010

また病人。。

children's art


(artist: Chibita)
ずーっと病人続きの我が家。一昨日からはまたチビ太。扁桃腺が腫れちゃいました。
これで、姫子もパパちゃんもチビ太も、ここ数週間で2回ずつ発熱&病気を繰り返したことになります。 はぁぁ。。
でもなぜか、私だけピンピン!。。保育所で勤めてるから丈夫なの?

早く良くなってね!チビ太くん。。
良くなったら一緒に美味しいものを食べて、ゲームをいっぱいしよう!

上の絵は、最近描いてくれた絵です。ママ大好き!だなんて嬉しいなぁ~♪
5歳になってから、描く絵の雰囲気もちょっと変わってきました。


さて、姫子は。。というと。
Youtubeで一緒に聞いた「私と小鳥と鈴と」がとっても気にいってしまって、私がプリントアウトした詩を持ち歩いてずーーっと歌ってます(´∪`*)
昨日なんか、ベッドの中でもずーっと歌っててパパちゃんに「寝る時間だよっ!!」って言われてました。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails