January 31, 2010

色の動き

watercolor

(photo: kanin-mum)

最近、不定期に行われている水彩画教室に通っています。
4人ぐらいの小さなグループで、おしゃべりもあんまり出来ないぐらい皆集中しちゃって(笑)。
(もちろん、終わった後は会話を楽しみますよ♪)

モチーフは全く同じなのに、出来上がる絵の全く違うこと!

その人の性格も個性もしっかりと映し出すんですね、絵って。
面白い!

私はというと、ササッと描いてポタポタッと色を落とすのが大好き!
写真のようにサァーっと広がって、色が交じり合うのを見るのが大好き!
。。丁寧に細かく仕上げる方ではありません。かなり大雑把。←ここはクラスメートを見習わないと。。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails