January 11, 2010

シンケン・チビ太!

children's art

(photo: kanin-mum)
なりきりチビ太くん。 動き過ぎてなかなかいい写真が撮れないよっ!

日本のおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントが届きました。
本当はクリスマスに届くはずだったのだけど、迷子になったのか行方不明に。姫子のだけ届いて、チビ太のは届かなかったんです。
もう15年近くSAL便を使ってるのですが、届かなかったのって今回が初めて!

。。両親は仕方なくまた買って、普通の航空便で送ってくれました。ゴメンネ~!!

でも、このチビ太の喜びよう♪
小包を開けてからはずーーーとこの「シャキーン」だの「シャカシャカ」だの鳴りっぱなし。

。。静かになったなぁ~と思ったら、赤い洋服の上下を探して着替えてたみたい(私はちょうど夕食の準備中)。
その間、姫子がチビ太にマスクを作ってあげてたんだって!大きさもちょうどよく出来てるじゃない!!

はいポーズ♪
ポーズしたら動かないでね~!! 。。無理か。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails