December 29, 2009

クリスマスセール♪

christmas

(photo: kanin-mum)

クリスマスセール♪皆さんは何かいいものを見つけましたか?
26日にちょっと見てきたのですが、服はちょうどいいサイズが売り切れ。
結局姫子のパジャマとワンピース(写真のお店で)、私のチュニックのみ購入できました。
あとは来年のクリスマスの飾りを少し。。それと手芸店でクリスマスのキットをいくつか。

上の写真、お店のショーウィンドーの飾りが可愛らしくて、つい写真を撮らずにいられませんでした。お店に来た子供達が塗ったのかな?
お家に帰ってから塗って、後でお店に持って行ったのかな?それとも、お買い物に夢中のママを待ってる間に?

christmas

(photo: kanin-mum)

このお店では、ペッパッコーカのキャンドルスタンドを購入。半額でした♪これは来年の12月に活躍してくれそうです!
写真左のキャンドルスタンドも欲しかったんだけど。。
実は数年前から欲しかったんだけど。。
ペッパッコーカのをもう買っちゃったからね。来年のセールまでのお楽しみということに。

。。待てるかな?

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails