December 21, 2009

雪だるまの手作りクリスマスカード☆

snow

(photo: kanin-mum)

雪が積もると、そりを持った子供と親たちが出てくる出てくる!
保育園の行き来には、ベビーカーよりこのそりの方が楽だし、帰宅途中にも、子供達は皆滑りたくって、保育園から家まで直行できない子供連れでいっぱい。
うちのチビちゃんたちも、日曜日は「それっ!」と外に出てしばらく遊んでました♪
サラッサラの雪だし、空気は澄んでるように感じるし、本当に気持ちが良い。

children's art

(artist: Chibita)

チビ太は、保育園の先生達4人分の雪だるま・クリスマスカードを仕上げました♪
それぞれにチョコレートを添えて、今日プレゼントを持っていったのですが。。先生達4人とももうクリスマス休暇に入ったんですって! (うちの職場ではまだ1人だけしか休暇に入ってなかったので、うっかりしていました。。)
。。残念、でも先生達、休暇から帰ってきてのお楽しみになるかな?

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails