November 27, 2009

テーブルが届きました♪

kitchen

(photo: kanin-mum)
キッチンの壁を取り払ったり、配置を変えたりしたおかげで、前使ってた家具も移動中。。又は買い替えになっちゃいました。

前のテーブルがとっても大きかったので、スリムなものを購入。
シンプルで、脚の部分が細くなっていくデザインが気にいっています♪

home renovation

(photo: kanin-mum)

居間はまだこんな感じです。。

4 comments:

ちい said...

この脚のデザイン、私も好き!

kanin-mum said...

あれ?ちいちゃん、今日はこちらから?
書いてすぐコメントが来たからビックリしちゃった。
みんな元気ですか~?

Unknown said...

ご無沙汰しております。ロンドンから5月にストックホルムへ渡って参りました。新しい仕事に、フラットを引っ越したり、極め付けに10月に日本で結婚式を挙げたりと、怒涛の毎日をすごしておりました。我が家はリフォームというほどのことはしていないのですが、先日壁の傷を治す作業とペンキの上塗りをしました。あまり器用でない二人がドタバタとして、なんとか見栄えよくできあがりましたが、kanin-mumさんのおうちの素敵な壁とテーブルの調和をみて、うちもいつかは!とインスパイアされました!この間Söderを歩いていたら、日本語のお習字の練習が張ってある、補修校を見かけました。もしかしてkanin-mumさんが教えてらっしゃるのかなぁ?なんて思ってました。
またこれからちょくちょくお邪魔します!

kanin-mum said...

Mishinaさん、お久しぶりです!
それと、ご結婚おめでとうございます!!!

この短期間に随分いろんなことがあったみたいですね。少しはこちらに慣れましたか?
そうそう、Söderあたりに日本の補習校の事務所があります。私は講師をしていないのですが、知り合いはしてますよ。あの辺りは、可愛い雑貨屋さんとおもちゃ屋があるし、日本の食材店もあるので、時々寄ります。

リフォームは大変ですよね。。うちはパパちゃんが頑張ってくれてます。彼のほうがキッチリタイプなので、壁紙を貼ったりするのに向いてるみたいですよ。
キッチンはまだカーテンが入ってないんです。白にすると思うのだけど。。まだ悩み中。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails