September 11, 2009

ポニョ公開!

本日よりスウェーデンで公開のポニョ♪
新聞では、最高6点のうちの5点(星マークじゃなくって、サイコロマークがよく使われます)だったので、人気がでるかも?
私がDVDでポニョを見たときは、お母さんが嵐の中、子供を家に置いていくシーンに反応しちゃったので、スウェーデンでどう評価されるかちょっと心配だったんです。でも、この男の子を家に置いていかないと話が続かないのだけどね。
スウェーデン語に吹き替えになってるポニョ。姫子は見に行く気、満々です!

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails