September 3, 2009

ぶたさんからのお手紙

姫子、チビ太、それと私の大好きな絵本、ぶたのほかほかパンやさん。
一番最後に、ぶたさんが「おたよりまってます。あてさきは。。」と書いてあって、それがどうしても気になる姫子、とうとう思い切ってお手紙と似顔絵を送りました。
しばらくすると、お返事がポストに!
おてがみどうもありがとう。
あんまりうれしかったので、なんども なんどもよみました。
おたよりまってます。と書いてあったから返事がきたのかなぁ?ちゃんと子供から手紙が来ても準備ができてるのは分かるけど、ファンレターの住所など書いていない、他の絵本の主人公へ手紙を書いたらどうなるのかしら?
ちゃんとお返事が来るのってとっても良いサービスですよね!子供と絵本のつながりを大切にしている会社なんだなぁと思いました。

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails