March 31, 2009

Nina Jobs

(photo: eco-tapeter)
スウェーデンのデザイナー、Nina Jobs (ニーナ・ヨブス)さんのこの壁紙に一目ぼれをしてしまいました。。
明るいし、とっても可愛い!!
キッチンの壁紙に。。と考えているところです♪

4 comments:

Omamama said...

ハートの壁紙すっごくカワイイ~!私は何を隠そう?ハートも黄色も大好きなんです~♪ こんな壁紙がキッチンの壁紙だったら、キッチンに立つのがもっと楽しくなっちゃいますね!

↓編み物すっごく上手~!私はレース編みをしてみようかな・・・?とセットは買ったものの、なかなか理解に苦しんでまだまだ始められないでいるんです。Kanin-mumさんが近くにいたら教えてもらうのにな~。

kanin-mum said...

うわぁ~い!仲間がいた!!!
ハートも黄色もとっても可愛いですよね♪
この黄色はちょっと緑がかった黄色なんです。
それも好みにピッタリ!!!
これだと朝から楽しく食事ができそうです。

かぎ編みは最近始めたばかりなんですよ。始めが大変だったけど、今は記号も少しずつ分かってきました。本当に近くに住んでたら一緒に編み物ができるのに!

かぐ編みは棒編みより面白いかも。最近はほとんど毎日少しずつ編んでますよ♪

pannekoken said...

壁紙素敵ですね。 部屋がいっそうと明るくなりそう! オランダにも素敵なデザインありますが、お値段がすごいはるんですよね。 うちはもっぱらイケアにお世話になってます。 

赤ちゃんはこの夏に産まれる予定です。秋の結婚5周年は3人で過ごすことになりそうです♪

findusさん手先が器用なんですね~。うらやましい! 赤ちゃんのために何か作りたいんですが、私すごい不器用なのです。。。女の子がかぶってる帽子の色合いすごく素敵~。findusさんが作ったものですか???

kanin-mum said...

pannekokenさん、こんばんは!
壁紙って白よりも明るい色の方が部屋が明るく見えたりしますよね。色のマジックって面白いなぁ~って思います。
オランダのデザイン物って高いんですね。残念。。でも、シンプルで面白いものが多いような気がします。私は「ナインチェ」好きだし、ちょっとオランダびいきなんです。
夏に赤ちゃんと対面ですか!3人で5周年記念を祝えるだなんてステキ!楽しみですね!
手作りのものは、0から作らなくっても、既製品にマークを付けたりするだけでも可愛いですよ!

姫子(娘)にはストールを先に作ってたんです。これに後から帽子を作って、ストールと一緒に使えるようにストールの色の赤紫を足しました。この色は彼女もお気に入りで、最近ずーっとこの帽子とストールで登校してるんですよ♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails