September 19, 2007

先週のハッピー&ラッキー♪

☆先週のスーパー・ラッキー☆
この柄は壁紙なんです。購入しました!やった~☆
このデザインは、今人気が出てきてるスウェーデン若手デザイナー、ハンナさんによるもの。
1ロールあたり460krぐらいするので、まず予算外!だけど彼女の壁紙はよくインテリア雑誌で見かけるし、デザインがカッコいいなぁ~と思ってたのです。
先週末、な、なんと半額!!それも9ロールのみしかなかった。。即刻買い物カゴに入れちゃいましたよ。う、嬉しすぎる。。。!!!やった~☆

彼女は写真下のローストランド社(クックにも紹介)のマグカップのデザインも担当してます。

(photo:Rörstrand)

4 comments:

Anonymous said...

Findusさん、クックから飛んできました。Omamamaです!

素敵なブログ♪ さすが、Findusさんだわ~。そしてこの壁紙も素敵!マグもいいですね。

また遊びに伺わせて下さいね。

kanin-mum said...

Omamamaさん!いらっしゃ~い♪
来てくれてありがとう!!

アメリカの流行のインテリアってどうなのかしら??スウェーデンは今、大きな花柄が流行ってるみたいです。ちょっとメタルっぽい色や、白黒とかも!
私は大きくって色の鮮やかな柄にも弱い。。このマグも素敵ですよね。でもマグはもう持ってるもんなぁ。。

いつでも遊びに来てくださいね!待ってますよ~☆

Anonymous said...

こんにちは~。 お引っ越しということで、早速お邪魔させていただきました。

パッと見て、素敵なガラだけど、、コレは何?って思ったのだけど、壁紙だったのですね。 きっと素晴らしいお部屋になることでしょう~♪ お部屋が完成したら、ぜひ紹介して下さいね!

ではでは、これからもいろんな素敵なお話、楽しみにしています。 たまにはクックにも遊びに来て下さいね~。

kanin-mum said...

海砂さん!!こんにちは~&いらっしゃい!
娘さんたち、お元気ですか?

この壁紙を貼ったらどんな感じになるのかなぁ?うぅ、楽しみっ!!
早く結果が見たいけど、この壁紙を使うのはまだまだ先なんです。。
でも出来たらすぐに載せますね♪

海砂さんのレシピやお薦め、とても参考になります☆また色々教えてくださいね!楽しみにしています♪
ミルクティーはうちでは大定番ですよ!もう普通の紅茶だけでは物足りない。。ハハハ!
来てくれてありがとう~☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails