March 23, 2010

snow

(photo: kanin-mum)
昨日の写真です。
小春日和で雪が溶けてきた♪と思ったのもつかの間、また雪が積もっちゃいました。。

昨日はそれでもよく晴れてたのだけど、今日は雨。
道路はかなりべッチョリしてます。
今週は明日から暖かくなるらしいのだけど、本当かなぁ?
(姫子は毎朝天気予報をチェックするようになりましたよ!)


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆
姫子が2歳ぐらいの頃だったけど、一時期、影を怖がってて。
どこまでもついて来る自分の影が怖くって怖くって、走って逃げて(無理だけど)もう大泣きでした。

雪にくっきり映った影を見ながら思い出しちゃった。
いつの間にか自然に影を怖がらなくなっちゃったけど、あの時は本当に困ったなぁ。。笑

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails