October 17, 2009

マクドナルドのキャンペーン

10月のハッピーセットは今年も本がついてくる♪
このように1週間ずつ違う本がついてくるはずなんだけど。。
(photo:kanin-mum)
ちゃんと違う週に、それも同じお店に行ったのに(2回)。

上の本が余ってたのかなぁ?なぜかこうなっちゃった。。本がついてくるのは嬉しいサービスですね!スウェーデンのマクドナルドでは、2001年からこの本のキャンペーンを始めたそうです。
これだったら、時々バーガー食べに行ってもいいよ♪

2 comments:

Maki said...

あらら・・・息子も前の週のおもちゃだったはずのものをもらったことがあります。あまっていたのでしょうね。

本がもらえるのはいいですね。もらったときだけ遊ぶ、あまり使い道がない、捨てるときにバッテリーを取ったり(しかもねじだし・・・)面倒なおもちゃは正直いらないんですよね。

kanin-mum said...

本がもらえるのは嬉しいですね!今回は順番がバラバラでガッカリしちゃったのだけど(まず、うちのチビちゃん達が納得してない・笑)。
最近、「エコ」が流行りだから、従来のオモチャも考えて欲しいなぁ。。かなりの量のおもちゃが捨てられちゃってると思うのだけど。。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails