August 16, 2009

ダンスとランチ(スカンセン)

(photo:kanin-mum)
にぎやかな音楽が聞こえてきました。
こういった民族衣装やダンスって、スウェーデンでは滅多に見ることができません。卒業式のときも、結婚式の時も、ドレスがほとんど。
(photo:kanin-mum)
ランチは、ストゥーラ・グンガンというレストランで。写真のクリームっぽい色の建物がそれです。
(photo:kanin-mum)
室内の様子。
使い込まれているイスの大きさや形はバラバラです。
この日は夕方からコンサートがあるので、団体客の対応に追われているようでした。
(photo:kanin-mum)
ランチはシェフのオープンサンド。下のパンが見えないよう、たっぷりと具がのっけてあります。
パパちゃん曰く、デンマークはこれで有名なんだよだって。デンマークに行くとこういったオープンサンドをよく見かけるらしい。
デンマークって1回しか行ったことがないのよね~。。行きたいなぁ。。向こうに見えてるのはパパちゃんがオーダーしたシーフードオープンサンド♪

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails