April 7, 2008

1部屋完成♪

やーっとやっと待ち望んでいた。。
遊ぶ部屋にカーテンが入ったよ~(爆)!!!
(photo: kanin-mum)
これは引っ越した当時の部屋の様子。
真っ白の壁とあんまり質の良くない床。リストはついてませんでした。

AFTER..

(photo: kanin-mum)

カーテンを取り付けて、白く塗った棚を取り付けて。。イケアで買った家具(下)を組み立てて、新しい収納&料理をするところも出来た!

オランダのミッフィー博物館で買っていたポスターもやーーっとのことで予定してたところに収まりました(家具や取り付け棚のせいでどの辺に置くか決められなかったの)。

これでやっと部屋らしくなった♪ この部屋は完成です!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
(真ん中の写真は晴れた夕方に、下の写真は曇りの日に撮りました。だから色がちょっと違う)

8 comments:

kei said...

かわいい!!!!!!
すっごいすっごい!!なんだか、撮影所みたいだよぉ~カタログに出てきそう♪ちょっとコメが遅くなっちゃって、ごめんね~机のピンク、と~~~~てもかわいい。いいわぁ~Finちゃんち。うちの子もぜひ一緒に遊ばせてください (*´艸`*)ってか、お泊りにいかせて!!

kanin-mum said...

keiちゃ~ん!ひょ~!撮影所みたいだって!
ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~ 。。
なんてね!
やっと出来上がったから嬉しくって☆ありがとう♪♪
机はピンクになっちゃった♪部屋の黄色となかなか合うのよ!明るくなって嬉しいよ~!
keiちゃん、ホント、一緒にお茶したいよ。子ども達を遊ばせて、大人はゆっくりお茶(ゆっくりは無理かもしれないけど。。)☆
ね~♪

コメントは全然気にしないで!keiちゃんはお仕事してて、育児してて、家事をしててその上妊婦さんだもん♪時間に余裕のあるときでいいのよ~☆ありがとう!!

苺:) said...

お久しぶりです:)。私事で留守にしてました。

かわいい〜! 本当、自分達でここまで出来ちゃうんだからすごい!!! うちもやって欲しいです:)。
こんなかわいいお部屋で遊べるなんて、お子達も幸せだよね〜。

woochee said...

姫子ちゃんのお部屋、ずいぶん明るく変身しましたね〜、
壁がかわいい!キッチンつきでお洒落な子供ワンルーム??
お友達呼んだらいつまでも遊んじゃいそうですね!
楽しそう〜〜!

そちらもだいぶ、春らしくなって来ましたね。
空の色も緑の色も綺麗。。
前の記事読んで私も思ったんだけど
お花の名前とかすらすら言える人って素敵ですよね。。
私ももう少し、お花の勉強しようかな!

Omamama said...

わぉ~!すご~い!可愛い~♪

羨ましい~!私がそこに住みたいよ~!(笑) 
本当に二人のおチビちゃん達は幸せモノだね♪

kanin-mum said...

苺:)さ~ん♪いらっしゃい!!
かわいい?嬉しいなぁ☆ありがとう!!!
すっごく時間がかかっちゃうんだけど、やっとやっと形になってきた。
でも、まだまだ家具は移動中です。。ハハハ!

kanin-mum said...

woocheeちゃん♪
そうそう、姫子のお友達が遊びに来たの。ずーっと仲良くこの部屋で遊んでて、私も嬉しかったなぁ♪
春らしく。。って思ったのもつかの間、今朝起きたら雪が積もってたのよ!!もうー!!!
草花の名前をすぐ言えるのって素敵よね?私ももうちょっと勉強したいなぁ。樹木だと葉っぱの形とかで種類が分かるとかいうけど、全然分からないよ~。
でも。。白樺は分かるっ(爆)!!

kanin-mum said...

Omamamaさん、ありがとう~☆
私も子どもの頃に戻って遊びたいなぁ!!
2人ともそれぞれのお気に入りの場所ができたみたいです。チビ太は料理に夢中で、姫子はテーブルでお絵かき。。
時間がすーっごくかかったけど、こうやって出来上がると嬉しい☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails