September 17, 2007

秋の飾り

(photo:kanin-mum)
秋らしくなってきたので。。というか、冬っぽいけど。トホホ(涙)
まぁ、それはおいといて、秋らしい飾りをつくってみました。

左のガラスには庭の紅葉を少し。これは何の木なのかな?黒い実がついてます。
右はチビ太が一生懸命集めた松ぼっくり。拾っては持ってきてくれ、また拾ってはくれて。。そのままたんまり家に持って帰ってしまいました。

松ぼっくりをガラスに入れただけだけど、こうやって飾ったらなかなか素敵です!

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは~。早速遊びに来てしまった ママとわたし です。

このろうそく、素敵ですね! 去年のクリスマスのデコも、実はちょっとおうちでマネっ子していたんです♪今年も...マズはこの秋っぽさ120%の物まねから始めます!!

って...松ぼっくりはどこ行けば拾えるんだろう?職場近くの皇居で松ぼっくりを拾うOL...(笑)

kanin-mum said...

わたしちゃん!来てくれてありがとう!!!

松ぼっくりって可愛いね。チビちゃん達がいるから、いろんな発見ができて楽しいよ♪
クリスマスの飾りも気に入ってくれてたんだね。素敵なコメントありがと☆

皇居で松ぼっくり拾い(笑)。でも、東京だともうそこしかないのかなぁ?なんだかデパートで松ぼっくりが売ってるような気がしてきちゃった。。もっと自然があればいいのに。。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails